Devsway

日々の記録とか記憶とか。


そういえばせっかくMacbookあるんだから自分の演奏とか撮れるのかなー?

って思って調べて見たよ。


iMovieっていうソフトがあるみたいだね。


なかなか面白そうだな。

編集もできるんかい。

あとで触ってみようかな。

https://www.apple.com/jp/imovie/


追記

使って見た感想

おー、、、俺が撮れてる笑

綺麗っちゃ綺麗なんだけどおもったよか映像綺麗じゃないね

正直macbook「pro」って言うくらいだからカメラもすごいのかと思い込んでたよ。

だってipadどころかiphoneのカメラもすごいってCMとかでもやってるくらいだし。

もっと大きなmacbookproがこんなにしょぼいとは笑

youtuberとかも他の機材使ってるみたい。

まぁ取り急ぎ何に使うってわけじゃないからいいんだけれども。


720p FaceTime HDカメラ

ていうのか

https://www.apple.com/jp/macbook-pro/specs/




カテゴリー

オレオレIT用語辞典