Devsway

日々の記録とか記憶とか。

昔からおもしろガジェットでかつ綺麗な時計が欲しいなーなんておもっているのだが、今日面白そうなのを見つけた。


Calendar Watch


デザイン・・・は微妙だが


シンプルで良さそうだ!



しかしよくよく見ていくと、


予定あり:色つき


予定なし:色なし


の二つしかできないのか。。。


文字の表示もなしみたいだし。


うーん、なしやな。


スマートウォッチって入力インターフェイスが限られている分、アウトプットだけシンプルにしてくれればいいよな、っていう点ではすごい好きな感じなんだけど。


漠然とした要望をいうとすれば自分の予定を管理して尻を叩いてくれる人(時計)がいいんだけどな。


それでいてアナログの美しさを壊さない丸型のやつがいいんだけどな。


うーん。


まぁそのうちこれは!っていうのに巡り合うものですかね。


解散!!


 


 


 




カテゴリー

オレオレIT用語辞典