Devsway

日々の記録とか記憶とか。


ここがいやだよSouceTree


なんか重かったりするんだよなぁ。。


代替を探す。


GitKraken


う〜ん。。

なんかBoardとか不要な付加価値が大きがするんだよなぁ。

もっとシンプルでいい。

ダークテーマかっこいいけど。

フル機能使うためには有料だし。


…試してみて


うーん。

Diffが見づらい。。。

個人的にですけど。


GitHub Desktop


弊社ではGithubを採用しておりますのでGitHubとの連携が強いようなら

これが良さそうですね。

しかしながら昔少し触ってちょっとSouceTreeと違う感じだったのでやめちゃったんですよねぇ。。

これを期にもう少し触ってみますかね。。


…試してみて


やっぱクセが強いな。。。

git addとかないの..?

特定のラインだけaddすることもできないみたい・・・?


その後…


やっぱり結局

IntelliJ自体でいい感じにgit使えないのかな?

おお、、こんなのあったですね。。

これはよみよみしないと。

https://pleiades.io/help/idea/viewing-changes-information.html




カテゴリー

オレオレIT用語辞典