Devsway

日々の記録とか記憶とか。

もうすっかり寒くなりましたね。

The冬って感じになってます。



捨てる技術


こないだ本屋でRustの本を少し読んでRustに興味を持ちました。

少し調べてたのですが・・・


よくよく考えたら・・・


よくよく考えたら私はシステムというかコンピュータのコアな部分をプログラミングすることってないんですよね。


今じゃサーバーサイドもやってないし。


そうなるとRust覚えたとしてもまぁ使わないでしょうね。



捨てる技術


というわけでRustはやらないことにしました。

時間というのは限られているわけでして

また自分の集中力というのも長く続くものではありません。

「やらない」ことを選択することも大事かもしれません。


そんなことを思う2019年の年末です。


Reactもやめるか。




カテゴリー

オレオレIT用語辞典