Devsway

日々の記録とか記憶とか。

なんか運動したいなーってことでジムを調べていた。。。


##joyfit24

一番最初に見ていたところ。

家から近いところにあるし、職場からの帰り道にもあるからここにしようかなーと思ったが、

「退会」関連のことで検索していたらなんだか面倒臭いものが見つかったので一気に嫌いになってしまった。

なんで日本の会社ってこんなにめんどくさいことするんだろうね?(いや、わかるが)

こういうの本当に嫌いなんだよなー😇

すぐやめるかもしれないから素直にやめさせてくれるところがいいんだよ。


##ANY TIME FITNESS

https://www.anytimefitness.co.jp/

海外産!!

24時間ジムの先駆けらしい。

シンプルに退会できる。

カード的なやつで世界中の店舗使える!


いい感じ!だが、家の近くにない。。(早く作って!)深夜テンションでやりたくなったときに使える(通える)ジムがいいんだよなぁ。




###結局。。。。

家から自転車で通える範囲に市民体育館ジムがあったのでそこ行こうと思う。。


しっかしいろんな店舗が出店しまくってるんだね。

OPEN!!みたいなのをよく見たよ。




カテゴリー

オレオレIT用語辞典