Devsway

日々の記録とか記憶とか。

マウスつかいたくない。。。なにかいい手ないかな?



案 其の1


いい感じのchrome 拡張を探してみた。


ない!


なんか惜しいのはあるんだけど、、単純なのが欲しいんだけどな。


案 其の2


よくよくかんがえたらメニューバー(画面一番上部のやつね)にショートカットいければそれでいいのでは?


そのままのショートカットだと使いづらいので、、、(F2とか手が出ない・・・)


環境設定のキーボードのところから設定します。


開いたあと矢印を使って移動するのでショートカットにも矢印を含めた方が使いやすいでしょう、、


ということで・・・・



とりあえずこれでキーボード操作だけで開けるようになったけど・・・・


ワンタッチでよく開くやつをすぐ開くとかしたかったんだよなぁ。

まぁそのうちいいのが見つかるでしょ。


今日のところはこれで!😇




カテゴリー

オレオレIT用語辞典