Devsway

日々の記録とか記憶とか。

なんか単語カードみたいなアプリでいいのないかな?って思っていたら見つけました。



Quizlet!!


ドキュメンテーションも非常にわかりやすいので、

まずはここを見たらいいと思います。


https://quizlet.com/ja/help


以下は自分がとくに使いそうだと思うところをピックアップしておきます!


基本とその用語


基本の単位(一つの単語帳) = 「セット」

セットを作っていきましょう!


他人とセットを検索して利用することもできます!これがめっちゃ便利!


そのセットをコピーして自分の都合に合うように再編集することもできます。


さらにそれをプライベート(非公開)にすることもできます!


便☆利



学習モード


いわゆるクイズモードです。

まぁやればわかります。


単語カードモード


単語帳、フラッシュカードモードです。


インポートもらくらく!!


エクセルとかで簡単にセットを作成してインポートできる。

https://quizlet.com/ja/help/2444107/import-content-to-quizlet


APIも公開されているみたい!


あとでよく見てみたい!

https://quizlet.com/api/2.0/docs




カテゴリー

オレオレIT用語辞典