Devsway

日々の記録とか記憶とか。


最初に


調べたのですが、わからない。。

諦めました。


なにがあった?


nuxtをfirebaseにdeployしたところ

ちょいちょい「cannot get /」になることがありました。

ちょいちょいと言ってもずっと(長時間)アクセスしてなかった後、

アクセスしたときになるような気がします。

(一度アクセスしたらそのあとは大丈夫)



なんだろう?


firebaseのほうでキャッシュとかをもってて、それがない場合とかになっちゃうのかな?

うーん全然わからず。

調べても出てこず。。


ちなみに…メモ


レスポンスの値を見ると404になってました。

500とかですらないのか…謎です。



最後に


調査打ち切りです笑

だれか知っている人いたら教えてください。😇


追記


コールドスタートと呼ばれる現象な気がしてきました!




カテゴリー

オレオレIT用語辞典