Devsway

日々の記録とか記憶とか。


引っ越したら


引っ越し先にすでにシーリングライトが付いていた。

う〜ん、結構場所取るんだよなぁ・・・

処分する?どうする?


売るか!


誰かしら使う人いるだろ!

メルカリとかで見てみたら・・・

あんまり売れてない!!汗

しかも値段もついてない・・・

なぜ?



なぜ買う人いないの?


定価1万くらいするでしょ?

と思って調べてみたら

今4千円弱代で買えるんですね・・・

そりゃあみんな買わないわけだわ・・・


うーん。


処分するのも粗大ごみ料1000円くらいか〜。

メルカリで¥3000円で売れば

送料覗いた3000円くらいが差額で粗利ってことか〜。

びみょ〜

一旦押入れに押し込んでおこう・・・



まとめ



  • シーリングライトめっちゃ安くなってる。

    (東芝とか大手のところはまだ結構高いみたい。)




カテゴリー

オレオレIT用語辞典