Devsway

日々の記録とか記憶とか。


久しぶりにボウリングした。


何年ぶりだろー?


思った。



曲げたい!!!


youtubeとかにないかな?



あった!!!!!!


まず投げ方一覧


フックボール


親指を10時の方向にして投げる。

かんたん。

だけど少ししか曲がらない。


ローダウン


手首を「上から下」にかえしてその時の反動と指(中指・薬指)の抜き方で強い回転をかける。

ほとんどのプロが使うやつ。

感覚掴むまで難しそう。

まずは前進回転から勉強していけばよさそう。


この動画すごいいい!!!!!!


尊敬!!



バックアップボール


いわゆる野球でいうシュート。

逆回転。

小指で曲げる感じ。(らしい)


サムレス


親指はずし。

曲げるのやりやすい。

けどなんかかこよくない。(個人の感想)

ここから練習するのも良さそう。


さいごに


youtubeで上手い人の見てたらめっちゃテンション上がりました笑

上手い人かっこいいな〜😍




カテゴリー

オレオレIT用語辞典