Devsway

日々の記録とか記憶とか。


いまさらかよ〜。。


って感じがありますけれども・・・

まぁいいです。


backbone.jsとは?


古のJSフレームワーク。

やつは犠牲になったのだ。

犠牲の犠牲にな・・・。



ファーストインプレッション。


う〜ん。

vueとかreactとかと比べるとやはり

テンプレートのviewとかがないのがきついね。。

古さを感じる。


コアな部分(仕組み)はオブサーバーパターン。


結局はオブサーバーパターンらしい。

しかし自分的にはこれはオブサーバーパターンというよりも

「フックトリガーパターン」ってかんじだな。(個人の感覚的なことです)

なんかオブサーバーパターンはJavaの本でみたよくわからんちんなイメージが大きかったけど、

これはわりとわかりやすそうな感じですね。

それはよかった。

明日は祝日(即位礼正殿の儀)なので少しいじってみたいと思う。


パレードあるなら行きたったな。




カテゴリー

オレオレIT用語辞典